*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






2代目 ピンキーリング♪


昨日、地元の百貨店で偶然にも、
年末に失くしてかなりショックだったあのピンキーリングと
全く同じモノを見つけたのですっ!!


これも何かの縁っ!!
今までの経験上、失くした指輪は戻ってきた例がありません
でも全く同じモノを買うのはちょっと悔しい気も・・・

そんなこんなで悩んでいると、お店のお姉さんが、
「こちらのリングはチャームがピンクゴールドなんですよー
と、同じデザインのリングを持ってきてくれました。
そう、私が持っていたのはリングもチャームもシルバー。
シルバーなのでお安いのです(笑)
ピンクゴールドバージョンはそれよりちょっとお高め。
でも可愛い!やっぱり欲しいー!!

悩んでいると、母が「誕生日プレゼントに買ってあげる」と
言ってくれたのですーヽ(≧∇≦)ノありがとマミー

DSCN0362.jpg
というわけで、2代目ピンキーゲット!!
今度は絶っ対に失くすもんかっ

DSCN0360.jpg
晶も一緒に記念撮影(笑)


- Comment -

2006.01.17 Tue 11:25 - From:
なくしたのと同じものが見つかってよかったですね~☆
確かにもっていたものをもう一度買うのは複雑ですよね(;・∀・)

チャームがクラウンで、ピンクゴールドがステキです!なにげにラインストーンがついているところもi-176
目の保養になりました~i-189

私もよくピンキーとかピアスとかなくしてしまう(つけていて落す)ことが多々あるので、落すこと前提でもう安いのしか買ってません(爆)

もう、晶ちゃんが私のよ、と言わんばかりで嬉しそう!?
2006.01.17 Tue 12:21 - From:れいあ
お気に入りを自分の不注意で失くして、同じもの買うのってすっごく悔しいですよねv-292
でも色違いなら・・・
買ってくれるなんてお母様すてきですv-352
2006.01.21 Sat 00:20 - From:りあ@管理人
紫さん、ありがとう~e-343
このデザインがとても気に入っていたの!
そう、同じデザインでも色違いなら・・・ねっ(^-^;

晶には、ちと大きいかなー?
あ。ブレスレットとか?!やばい。取られる(笑)
2006.01.21 Sat 00:26 - From:りあ@管理人
れいあさん、こんばんはe-69
また来て下さってありがとうございますe-343

失くした指輪はとうとう出てきませんでしたが、
ちょっとグレードアップして帰ってきました(笑)
見つけた時は素直に嬉しかったですーe-266

マミーに感謝e-420
でも褒めると調子に乗るので、あまり褒めない(爆)
   

- Trackback -

Trackback URL

クレマティスピンキーリング(10321)

2007.09.09 Sun 10:13 - Trackback from:ピンクゴールドへの思い
デザインもアンティーク感のあるお花モチーフで思っていたよりとっても華奢なリングでした☆・・PA-5940:ピンクゴールドピンキーリング・ダイヤモンド7ピースのピンキーリング・ 2代目 ピンキーリング♪・[日記]ピンキーリング・ピンキーリングが欲しい・人気NO1の「ダイ

ループ・アクアマリンシルバーリングピンキ

2007.09.19 Wed 12:19 - Trackback from:シルバーがいっぱい
実物の方が更にシルバーの輝きがキレイです。そんでもってデザインが個性的!一号のピンキーすらなかなか見つからなかったのにデザインも豊富なので有難いです♪エレガントにもカジュアルにも使えそうです。これはおすすめです。2連使いで、こんなに、指どうりの良いリング
copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
