*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






金運upの御守と京弁当♪


今日は早稲田にある穴八幡神社へ行ってきました
なんでも、冬至から節分までの間にしか売られていないという、
金運アップのお札をもらいに

ここの神社とお札の事を知ったのはつい昨日の事。
仲良くして下さっているサイトのオーナーさんの日記で見て、
「私も行きたーい!」と思ってしまったのである(笑)
金運アップという言葉につられてついね(爆)

家に貼る為のお札と、携帯用のお札と両方買っちゃった
ご利益があるといいな(*^-^*)

200601152057092
こちらは携帯用のお札。
お財布に入れておこうっと

帰りに乗換え駅の日本橋で下車して、高島屋の食品売場をぶらぶら。
なんと「京料理 菊乃井」さん発見!!
こんなところに出店してるなんて知らなかったよー!
これでいつでもあの料亭の味が楽しめるんだわー

そう、知る人ぞ知る京都の老舗料亭「菊乃井」さんのお店なんです。
わーー感動ーーー

20060115205709.jpg
というわけで、菊乃井さんの高台寺弁当を購入!
上品な味付けで本当に美味しいの!絶品っ


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
