*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






Darling Blythe♪


昨日、私の誕生日に合わせたかのように届いた『Darling Blythe』。

DSCN0357.jpg


コレ、ブライスフリークなら絶対買いですね!!(断言)
すっごくオシャレで可愛いのー
広告ページのパロディなんかは思わず「ニヤリ」としてしまう程、
さながらホンモノのファッション誌のようで、見応え充分

これで、ますますブライスloveな1年になりそうです(笑)


- Comment -

2006.01.15 Sun 01:16 - From:リデル
こんばんは。りあさん。
この本、もう発売されていたの??
私もはよ買わなくちゃ!!

ブログペットは私も飼い始めたのですが
全然日記を書きませんよ。
早く書かないかなーと思っているんですが。
2006.01.15 Sun 13:23 - From:BlogPetのリル
リルたちが、ホンモノとかを誕生しなかったの?


2006.01.15 Sun 22:38 - From:りあ@管理人
リデルさん、こんばんはe-69

この本は絶対オススメですー!超カワイイのe-51
本屋さんで探すのが面倒で、つい通販にしてしまったけど、
リデルさんも是非是非手に入れて下さいe-343

リデルさんのところのペットは日記まだなんですね。
書き始めたらウザイですよー(笑)
現に、またコメント残してるし・・・e-263
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
