*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






なんじゃこりゃ。


このブログペットの書く日記って、ホント意味不明(笑)

時々、今日みたいなすっごい長文日記書いたりするんだけど、
ほとんど文章として成り立ってないし!
短文でも成り立ってない事がほとんどだけどね・・・
10万円当ててプラマイ0ってこと無いじゃん!!みたいな(笑)
ツッコミ所満載。思わず爆笑してしまったわ。

しかも最近コメントまで入れるようになって、ウザイのなんのって(爆)
自分で書いた文へのコメントはともかく、私のにまで入れなくていいから

可愛いんだけど、リルは困ったちゃんですねぇ



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
