*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






オダジョ。


オーラの泉にオダギリジョーが出たー!(大興奮)

ていうか、オダジョって変わってる・・・。
ブードゥー教のような部屋に住んでいるオダジョって一体・・・
そんな悪いモノばっかり集めてりゃ、ヘンなモンも憑いてくるさ
いや、好きだけどね(笑)

それにしても、美輪さんに怯えるオダジョが可愛かった(爆)
「寂しがりやなんですよー」って訴える顔がまた・・・←ヲイ。

オーラの泉って前はスペシャル番組しか観たことなかったんだけど、
最近は毎回ゲストが楽しみでリアルタイムで観てる。
美輪さんと江原さん大好きー



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
