*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




あぶ刑事が帰ってくる♪


あの『あぶない刑事』が今秋スクリーンで復活するらしい。わぁい♪

このシリーズ、昔から大好きでした♪
舘ひろし&柴田恭兵のゴールデンコンビっぷりがまた観られるなんて奇跡だわ。
だってこのシリーズがTVで放映されたのが86年っていうから・・・
げ。かれこれ20年近く経ってるぢゃんっ Σ( ̄д ̄; ひー

そりゃあ歳も取るし、皺も深くなるって話ですよね(ヲイ)
だってお二人とも50代をとうに超えてるんですょ??
ありえなーい(⊃д`)

タイトルは『まだまだあぶない刑事』(・・・笑)
映画も6作目になるんだって。つか、そんなにやってたんだ!

今回、透(仲村トオル)と薫(浅野温子)はそれぞれ課長に昇進ですって!
へぇ。「せんぱーい。女紹介して下さいよー。」とくっついていたあの透ちゃんがねぇ(笑)
でもやっぱり2人はヒラのまんまなんだね(爆)

そういえば、今月の頭くらいに横浜スタジアムでも撮影してたらしい。
一度生で撮影現場を見てみたかったなぁ♪

どんなストーリーになるのか今から楽しみっ♪
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.29 Sun 00:24 - From:つみれ
りあさ~ん、
私ね10年前くらいに新宿でロケしているのを
目撃した事があるんですよ!!!
恭平さんがミニパトに乗り込むだけでしたが
すっごくカッコよかった~!
ウエストが細くてスリムで・・・
でね、横浜で友達が喫茶店でたまたま館さんを見かけた時、ワザワザ ドアを開けてくれたんですって!
普段からダンディーらしいです!
ごめんなさい、興奮してしまいました・・・
2005.05.29 Sun 22:57 - From:りあ@管理人
えーーー!!いいなぁーーー!!
つみれさん、それ羨ましすぎですよぅ!
つみれさんのお友達もなんってオイシイ思いを(笑)
そりゃ興奮もしちゃいますよ!うん。

それにしても、あんなダンディーなおじ様って素敵ねー(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

「あぶない刑事」復活、7年ぶり映画化

2005.05.30 Mon 20:13 - Trackback from:TVドラマに物申す!
舘ひろし(54)柴田恭兵(53)共演の人気シリーズ「あぶない刑事(デカ)」が、7年ぶりに映画化されることが16日、分かった。6作目になる最新作のタイトルは「まだまだあぶない刑事」。浅野温子(44)仲村トオル(39)らレギュラー陣も再結集し、韓国ロケや、J
copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
