*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






感動の余韻に浸り中・・・


昨日のライヴから一夜明けた今でも、お兄の言葉を思い出しては
涙が込み上げてくる始末(苦笑)

だって本当に心から嬉しかったから!!
今までどれだけPIERROTに依存してたんだ自分・・・て感じ。
それだけ、私の中でPIERROTの存在は絶大なんです!!

というわけで、昨日のセットリストなんぞを記念に記しておこうかね

ライヴ中は意識が飛んでいるので(爆)順不同だけど、
1曲目とアンコール曲の曲順だけは確か!(笑)


PIERROT TEMPORARY DECISION FINAL
(2006.1.4  in日本武道館)

1.深い眠りが覚めたら
2.FREEZE
3.ENEMY
4.有害の天使
5.ICAROSS
6.PERFORMANCE
7.HEAVEN
8.HOME SICK
9. パラノイア
10. THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)
11. THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)
12. PIECES
13. WINDOW
14. REBIRTH DAY
15. FINALE
16. HILL-幻覚の雪-
17. ATENA
18. ネオグロテスク
-EN 1-
19. PSYCHEDELIC LOVER
20. MAGNET HOLIC
21. ANSWER
-EN 2-
22. MYCLOUD
23. CREATURE
24. HUMAN GATE

「ご褒美だ!」って言って歌ってくれたHUMANはもう胸がいっぱいで、
お兄が泣いているのを見たらまた泣けてきて(笑)
これを打ってる途中でまた泣いて・・・ってダメだこりゃ(爆)

それに、2日間連続で聞けたTAKEOさんの生声には超感動
そっくりそのまま『最っっ高ぉーーーー!!』と返しますよTAKEOさん


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
