*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ドルフィン・ファンタジー♪


横浜八景島シーパラダイスへ行ってきました

ドルフィン・ファンタジーが出来てからは初めて行ったんだけど、
すっごく良かった!癒されたー

200601082351142
まるでラッセンの絵画の様?!
自分でも絶賛の(笑)ベストショット

20060108235114
白イルカさん
顔が笑っているみたいで可愛すぎ

イルカって見ているだけで癒されるなぁ


- Comment -

2006.01.10 Tue 00:08 - From:
りあさん、こんばんは~~
すごいっ!!本当にラッセンのようですよ~~e-420キレイっ!!
シーパラダイスってところですねc⌒っ;;・∀・)φ
機会があればぜひ行って見たいとこリストに追加です(笑)

今年しょっぱなからなんだかりあさんはいい年明けですね☆今年もたくさん素敵なことがあるといいですねe-266

ライブってほんと余韻にひたれまくりますよね~~
私もまたライブに行きたくなってしまいました!!
2006.01.12 Thu 23:51 - From:りあ@管理人
紫さん、こんばんはーe-69

写真を褒めていただいてありがとうございます!
モデルが良かったんですよきっと(笑)
そう。八景島シーパラダイスの別館で、
『ドルフィン・ファンタジー』っていうんです。
中がトンネルのようになっていて、まるで海底散歩を
しているような気分になれますよe-343
機会があれば是非是非e-284

紫さんもよくライヴに行かれますか?
もう本当に、この感動は行った人にしか味わえないですよね!
今年は何回行けるかなー。うふふe-266

それでは今年もよろしくおねがいしますーe-51
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
