*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ありがとう!


何回『ありがとう!』と叫んでも叫び足りないくらい、
最高のツアーファイナルだったよーっ!!

というわけで、PIERROTツアーファイナル2days無事終了です
20060105000639
終演後の風景。


ここ数年、年明けの日武2daysは恒例行事のように定着しつつあり、
それが当たり前のようになっていたけど、
今年の日武は楽しみな反面、どこか不安で、お兄の言動1つ1つに
ビクビクしながら参戦した3日の初日。
そして、不安が極限に達した4日の本ファイナルで、
1回目のアンコールの最後‘ANSWER’から2回目のアンコールにかけて
お兄が・・・PIERROT 5人が出した私や皆の不安に対する1つの‘答え’・・・。

『どんな事があっても絶対にPIERROTは辞めない』

その‘答え’を聞いた瞬間、張り詰めていた糸がプッツリと切れ、
込み上げてくる感情を抑える事が出来なくなりました。
涙がぶわぁーっと溢れてきて、しゃくりあげる程に泣いた私(笑)
ライヴで、こんなにも自分を抑えられない位号泣したのは初めて。

頭で「大丈夫。」と思っていても心のどこかではいつも不安だった。
3日のライヴでもお兄はMCで「絶対とか必ずとか約束はできないので、
不安なままでいてください」みたいな事を言っていたし、
いつまで不安を抱えていなくちゃいけないんだろうって思ってた。

そう思ってはいても、ハッキリした答えを聞くのが恐くて、
最悪の事態まで考えてしまったりして・・・

でも今は、言葉ではとてもとても言い尽くせない程の感謝の気持ちと、
溢れる喜びでいっぱいです!!
hideさんも天国から見守ってくれているよね。
「よく決心したな」って。

私は一生このバンドのファンである事を誓います!
同じ時代に生きて、出会えた事、ファンである事を誇りに思う!
ありがとうPIERROT!これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
