*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






大掃除!


今日は家の大掃除でした。

ずっと変な体勢で窓拭きをしていたら体のあちこちが痛いです
はぁ・・・なんかどっと疲れたなー・・・

でもピカピカになった窓を見るとちょっと優越感に浸れますね(笑)
やっぱり、きれいな家は気持ちがいいー

そして、ここにも大掃除中のプチっコが1人(笑)
DSCN0285.jpg
東京トドラーの『小梅』
ハロウィンで着せたメイドさん服がかなりハマりまくっていたので、
そのままメイド仕様にしていました(笑)


- Comment -

2005.12.31 Sat 09:50 - From:
小梅ちゃんしっかりお掃除してくれそうですね~~♪

私は年末ずっと忙しくて、掃除らしい掃除をしてません…(ノД`)

やっぱりキレイに掃除をして新しい年を迎えるっていいですよね~~。
2005.12.31 Sat 13:47 - From:つみれ
りあさ~ん!
今年一年仲良くしてくださりありがと~
色々あったけれど、りあさんの暖かい言葉に
いつも励まされたよv-254
家の片付けは「小梅ちゃ~ん、家にも掃除に来ておくれ~」って
言いたいくらい何もかも中途半端になってしまいました・・・
(半分はお人形の着せ替えとかしてたし・・・)
また来年も宜しくねe-267
では、よいお年をe-266
2005.12.31 Sat 22:52 - From:りあ
紫さん、こんばんは!
今年も残すところあと僅かですねー。

私も休みじゃなかったら、掃除なんてとてもできませんでしたよ。
今年は我ながら、いつもより頑張った方だと思います(笑)

うふ。うちの小梅は働きモノでしょ?
なんちゃって(笑)
2005.12.31 Sat 22:58 - From:りあ
つみれさん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそずいぶん励まされました!
本当にありがとうございました(>_<)

今年はもう間に合わないけれど、
来年の大掃除のお手伝いの助っ人には是非小梅を・・・(笑)

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますe-420
よいお年をーe-358
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
