*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日から・・・


冬休み

といっても1週間無いんだよね。今年は休みが短すぎー。
せめて4日まで休みが欲しかったなー。

なんて、こんな事言ったら年末年始お仕事の人達に殴られちゃうな・・・
休みがあるだけ幸せです。はい(^-^;

今日は夕方に年賀状を出しに駅前まで降りて行ったんだけど、
すごい人だったなー。さすが年の瀬という感じ!
特にデパ地下は異様な熱気に包まれていて恐かったよー

明日は大掃除とおせち料理の手伝いをしなければ。

DSCN0037.jpg
瑠華「晶ちゃん、お正月はどうする?」
晶 「寝正月ー
瑠華「・・・晶ちゃん・・・プリンセスの名が泣くよ・・・」
スポンサーサイト


- Comment -

2005.12.30 Fri 09:27 - From:
いいですね~冬休み!
私は販売業なので年末年始も仕事…ですi-202
連休があるだけで羨ましいです~

瑠華ちゃんと晶ちゃんは寝正月ですか(笑)まったり~な感じが可愛いです!
今年もたくさん、りあさんに色んなところ連れて行ってもらったり、かわいいドレス着せてもらってとても幸せそうな二人を見れたのでよかったです♪
来年も二人のご活躍を心から願っております!そのほかのドールたちもね~i-178
2005.12.31 Sat 00:34 - From:りあ@管理人
紫さん、こんばんはーe-69

あぁ。こんな身近に冬休みの無い方がいらっしゃった・・・e-263
すみません。休ませていただいてます・・・(^-^;

紫さんは販売業なんですね。年末年始は稼ぎ時ですもんね。
どうか、身体を壊さないように頑張って下さいo(>_<)o

へへへ。晶と瑠華を見守って下さってありがとうございますe-343
来年も出来る限り外へ連れて行きたいですねーe-125
まだ箱入りのコ達もいるので、少しずつ紹介していけたらなー
なんて思っておりますので、また見にいらして下さいねe-51
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。