*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




仕事納め!


今日で今年のお仕事は終了でーす
やったやったぁ
お疲れ私!今年1年頑張ったね!←自分で自分を労っている。

さぁ、残してきた仕事の事は忘れて(あ。)ゆっくり休むぞっ!

あ。年賀状を書かなくちゃー。
印刷だけしたら、すっかり書いた気分になっちゃって、
コメント書きを忘れていました・・・(^-^;
やっぱり、一言くらいは手書きで書かなくちゃ味気ないもんね。

そういえば、NHKのサラリーマンNEOって番組を昨日初めて見たけど、
かなり笑える!最高!!沢村一樹サンがいい味を出してます(笑)
②ってことは月曜からやっていたのか?
因みに今日は③のようです。うふ。楽しみー(*^m^)

sweet13.jpg

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
