*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ベルばら&ブラ服♪


・・・指輪はまだ出てきません←まだまだ諦めの悪い人。

昨日の夜、指輪騒動で落ち込んでいたところに、
友達のAちゃんからメールが来ました

来年の3月公演の宝塚チケが取れたとのこと
わぁいヽ(≧∇≦)ノ
しかも名作ベルサイユのばら!!
きゃーたーのーしーみー

ちょっと元気になれたかも。←単純。

で、今日は家に帰ると嬉しいお届け物が
ネットで注文していたブラ服が届いていました(≧∇≦)
開けるのが勿体無いです(笑)可愛すぎ
DSCN0282.jpg
pocket dropsさんのお洋服セットとコート
どっちが先に着るか、晶と瑠華でケンカになりそうです(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.12.30 Fri 02:33 - From:れいあ
はじめまして。yahoo検索でひっかかって以来、何回かこちらのブログを覗かせて頂いています。
指輪をなくしたショックがヒトゴトに思えなくてカキコさせて頂きました。私も「後ですぐ出すし、なくさないようにカバンにしまっとこ~」と思ったのに失くしてしまったことがあります。「なんであんなポンッと入れちゃったんだろう・・・・」と激しく後悔しました。「もしかして家にあるかも・・・」と床中何度もさがしたり・・。
りあさんのリング、ひょっこり出てくるといいですね!

あと、ワタクシも春休みにベルバラ観劇の予定です。
豪華な世界☆楽しみですね
2005.12.31 Sat 00:22 - From:りあ@管理人
れいあさん、初めまして!
コメントありがとうございますe-343

れいあさんも同じような経験を?!
うぅ。そうなんですよね、無いとわかっていながらも、
家中くまなく探し回りますよね。わかります!

ていうか私、今回で指輪無くしたの3回目なんですよe-286
とんだ大馬鹿野郎です・・・くぅ(/д`)°。
いい加減学習せんかい!って感じですよね。はぁ・・・

れいあさんも宝塚お好きですか?
ベルばらは生で観るのが初めてなので、とても楽しみですe-266

こんな個人の趣味で突っ走っているブログ(笑)ですが、
細々と更新しておりますので、またいらしていただけたら
光栄です(^-^)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
