*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






お気に入りの・・・


ピンキーリングが紛失してしまったぁーーっっ Σ( ̄口 ̄∥

旅行から帰ってきた時は確かに付けてたんだよ。うん。
で、バッグの中に入れたところまでは覚えてるんだよね・・・。

そしてそのバッグで昨日と一昨日、駅前まで出かけているのよ。
その時は指輪はしてなかったから、バッグの中にあったハズ。
なのに今日見たら、ピンキーが無くて、別の指輪だけあった・・・。

なんで?!なんでこんなことにー?!←自分でもわかってないらしい。
落としたの?まさか私落としてきちゃったのーーー???!!!(T口T)

まぁ・・・指輪といっても、そんな高価なものでも無かったし、
誰かのプレゼントとかじゃなく自分で買ったものだから良かったけど。
・・・いや。良くないよぉー(T△T)ずぅーん・・・

お気に入りだったのに・・・ぐすん
もぉー・・・超ショック!!

忘れた頃にどっかから出てきたりしてくれないかしら?←諦めの悪い人。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
