*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






クリスマスプレゼント♪


サンタクロースからプレゼントをもらいました


DSCN0280.jpg
実は、りあサンタから自分へのご褒美なんでした(笑)
ていうか、ちょっとそこの2人!!人のプレゼントの上で寝ないように!(爆)


DSCN0281.jpg
サンタさんのお手伝いですっかりクタクタの2人なんでした(笑)

みなさんのところにもサンタさん来ましたか?



- Comment -

2005.12.26 Mon 17:12 - From:つみれ
素敵なスカートだね~
綺麗な真っ白なセーターとか似合いそう
りあさんセンスが良いからコーディネートも
おしゃれそうだなぁ。
プチちゃん、2人組もグッタリ・・・
家にもサンタさん来ましたよ~
(電気屋さんとも言うが・・・)
2005.12.27 Tue 00:20 - From:リトルラビ
すっごくかわいい^^
黒いリボンレースのアクセントが
とっても素敵^^
 プチっこのクリスマス服も
かわいいですね♪
2005.12.27 Tue 21:31 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.28 Wed 00:18 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんはーe-69

スカート褒めて下さってありがとうございますe-343
センスがいいだなんてとんでもないですよー。お恥ずかしいe-330
果たして着こなせるのかどうかが問題です(苦笑)
人形の様にスタイルバツグンなら良いのにねー(^-^;

電気屋サンタさん来ましたか(笑)
電化製品て何故かいっぺんにダメになるのよねe-286
でも年末年始じゃなくてホントに良かったですねー!
2005.12.28 Wed 00:26 - From:りあ@管理人
ラビさん、こんばんはーe-69

えへ。皆に褒められると嬉しいなe-343
実はコレ、あんまり着ない色なんだけど、一目惚れしたんですe-51

プチっコ達も褒めていただいてありがとうございますe-343
サンタ服って可愛いですよねーe-266
プチが着ると小人みたいで、ますます可愛さ倍増!(笑)
2005.12.28 Wed 09:17 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
