*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




長野遠征♪


行ってきました長野!寒かったー!!
DSCN0144.jpg
「晶もついて行ったの私は人形だからタダなんだって!」

DSCN0148.jpg
「あれ軽井沢のアウトレットだよー

DSCN0149.jpg
「雪景色になってきたみたい。長野はまだかなぁ?」




長野に着いた私達を、出迎えてくれたのは吹雪でした(苦笑)
とにかくずーっと雪が降っていましたからねぇ:(-_- ):がたブル。

ていうか、到着早々アクシデント発生!
なんと私のブーツの底が壊れてしまったのですー
底が剥がれて歩くたびにパッコンパッコン鳴るんですー(T△T)
仕方なく近くの大型スーパーでブーツを購入。事なきを得ました

なんせすごい雪なので、善光寺行きは明日に回し、
時間までホテルで待機。
DSCN0154.jpg
窓から見えるホテルの屋外チャペル(?)外は真っ白ー


会場へはタクシーで移動。
雪の影響もなんのその。実にラッキーかつスムーズに会場入り
PIERROT友達のMちゃんにも会うことができた。

長野のライヴは3度目。冬ツアーでは2度目だったけど、
すごい熱気で(会場の空調も熱すぎだったけど)、
最高に盛り上がったライヴだった
少し言わせてもらえば、一部のピエラーのマナーがちょっとねー・・・
最近良くなってきたなぁって思ってたのに、なんだか残念。
メンバーが話している時くらいは静かにせんかい!!

今回もオープニングは「深い眠りが覚めたら」。
そしてオーラス「薔薇色の世界」までの22曲(?・・・かな)

今日もTAKEOさんは素敵でカッコ良かった
2階のほぼ最後列から熱い眼差しを送っていた私(爆)
最後のギター隊2人が可愛かったなぁ

一緒に行ったSちゃんがTAKEOさんのドラムを褒めてくれた!
なんだか自分の事のように嬉しかったよ

打ち上げは駅近くの創作居酒屋「串GURA」で。
いっぱい飲んで食べて、ホテルでケーキを食べて締め括り(笑)

DSCN0158.jpg
プレゼント交換もしたよ

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
