*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




悪の華。。。


久々にTVKのミュートマジャパンなんぞを見ていたら、
BUCK-TICKのプロモが流れてきた。
『悪の華』。

これって何年前の作品だろう。軽く10年以上は経っているんじゃないかな?
まだビジュアル系なんて言葉が広く知れ渡ってなかった頃だと思う。
わー。なんだかすごく懐かしいな。

BUCK-TICKって今年デビュー20周年なんだって。
当時は全く興味が無かったけど(失礼)地道に頑張っているんだなー。

実は私、この当時、ボーカルの櫻井さんとギターの星野さんに
偶然にも飛行機の中でお会いしたことがあったのでした♪
ツアーの移動か何かでしょう。東京→札幌の飛行機の中でした。

あんなオイシイ思いはきっと後にも先にもあれが最後かも(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
