*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




クリア・スカイ♪


今日は風は冷たいけど、気持ち良く晴れた1日だった

なのに私ときたら、家で缶詰状態で年賀状作り・・・
締め切りに追われる作家さんになった気分を味わった( ̄△ ̄;
でも根性で全員分終わらせたぞー!やった!
これで心置きなく長野に行ける

DSCN0142.jpg
印刷の合間に撮った青い空。
まさに、抜けるような澄み切った青空!!

DSCN0143.jpg
これは日没前のほんの数分前。

冬の空気は凛としていて気持ちがいい


昨日はNが亡くなってちょうど1ヶ月にあたる日だった。
あの空のどこかにNがいて、笑っていてくれればいいなぁと願っている。
スポンサーサイト


- Comment -

2005.12.25 Sun 12:05 - From:リトルラビ
わぁ、、とっても綺麗な瞬間の」空を
とりましたね。
空の変化はとても様々で
美しいなあと思います
2005.12.26 Mon 00:33 - From:りあ@管理人
わぁ。ラビさんいらっしゃい♪
リデルさんの所からいらして下さったんですね。

空の写真を見てくださってありがとうございます!
空を見ているととても穏やかな気持ちになりますね。
もっと素敵な写真が撮れたらいいな。

何もないブログですが、また遊びに来て下さいね♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
