*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




美人四姉妹♪


わー。なんだかステキな響きだね(笑)
自分には縁の無い響きだからちょっと憧れちゃうな( ̄∇ ̄)~*

今日は昨日の続きということで(え?しつこい?笑)
残る3姉妹を一挙公開♪

DSC00078.jpg
次女。『クリスタルバービー』
4姉妹の中で一番派手×2な彼女は勝気な姐御肌タイプ(笑)
一番よく遊んであげたコなので、傷みが激しいの。ごめんよ(>_<)

DSC00094.jpg
三女。『スイートカントリーバービー』
おっとりしていて可愛らしい彼女は甘えん坊タイプ。

DSC00114.jpg
四女。『バービーエクセリーナ』
我が家の秘蔵っ子(笑)
それなりに丁寧に扱っていたので傷みが殆ど無くキレイです♪
彼女はまさに高貴なお嬢様タイプ♪


そんな彼女達は私にとって大切な宝物。
これからも大事にするからどうぞよろしくね☆
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.25 Wed 01:13 - From:リデル
ぎょえーー、4姉妹ちゃん達勢ぞろいですね。
かわいい子ばかりで、お子さんの時に買ってもらったなんて羨ましすぎよぅー。パクパクパク~~(悶絶)
しかも、性格があるとわ・・・
おもしろすぎーーー。
バビエクは綺麗に持っていたそうですね。
子供の時に見て、白い!とか思いましたか?
2005.05.26 Thu 00:29 - From:りあ@管理人
リデルさん、見ていただいてありがとうございます♪
この4人だけは手放さなくて良かったと心から思います(笑)
そう。うちのコ達には性格があるんですよ~♪
長いこと遊んでる内に人形が自己主張するんです(笑)

バビエクは子供ながらに「こりゃ特別だわー」と思ったものです。
だって他の3人と全然違うものー。手触りとか。
なので、遊ぶ時もそれなりに丁寧な扱いをしていた記憶がありますね(笑)

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
