*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






誤算・・・


今日はお歳暮の時と同様、母に急かされて年賀状作り

毎年、家族全員分の年賀状を任されている・・・
ざっと200数十枚。個人データ管理から文面から何から何まで!
最初は好きでやってたけど、年々億劫になっちゃって(´д`)=3

父と弟は印刷したら、そのままポストへスコーン!なので、
ギリギリでも大丈夫なんだけど、母はいちいち文章付きなので、
優先的に作らないとダメなんである。

で、30枚くらい刷り終えた頃、異変に気付いた。

なんと「謹賀新年」の黒文字が赤文字に変わってるーー!?
ていうか全体的に赤っぽくなってるぅ!!
しまった!インク切れ!?
しかも確認したらほとんどの色が空っぽになりかけているじゃないか!!

くぅ・・・(/д`)°。

母には「そういうのって予め確認しておくものでしょ。」
なんて言われるしさ。きぃーーー

今日はもう遅いので明日仕事の帰りにヨドバシへ寄ろう・・・しくしく。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
