*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






我が家のキラキラ♪


12月に入ってから玄関先の木につけた電飾

DSCN0133.jpg
今年は流行りの青いLEDの電飾にしたいと母と話していたけど、
結局例年通りのものに落ち着いた。
よくよく考えてみたら、こっちの方が暖かみがあっていいかもしれない。

しかもこの電飾、点滅パターンが数パターンあって、
結構いろいろと凝っていたりするんだよね。
お気に入りは「ホタル」。
その名の通り、ゆっくりと点灯←→消灯を繰り返すパターン。

通りがかりの子供達が「きれーい!」って言ってくれると、
こっちまで嬉しくなる


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
