*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




PIERROTツアー参戦♪


行ってきました!神奈川県民ホール!!
PIERROT TOUR2005 TEMPORARY DECISION

この日をどんなに待ちわびていた事か(/д`)°。
たとえ冷たい雨が降ったって、席が3階席だって、
この5人に逢える為なら何だって耐えてやるわっ

もうね、地元横浜に来てくれた事自体がめちゃめちゃ嬉しくて(涙)
それに年内はツアー無いかもしれないって覚悟してたから、
こんなに早くツアーやってくれるなんてホントに嬉しいよー(感涙)

実は客電が落ちてからの会場入りだった(汗)ので、
メンバー登場中はドタバタ状態だったのよね
それでも、最後にお兄が出てきて5人が揃ったのを見た時には、
ちょっと泣きそうだった私。

オープニング曲は『深い眠りが覚めたら』。
セットリストは曲順がバラバラだけど、奇跡的に全部覚えていた!
すごいぞ私!まだまだいけるなっ(何が)
ラスト『REBIRTHDAY』まで全21曲!

久々のライヴは、すっごく楽しかったーっ
ただ、お兄のテンションが変に高くて、ちょっと心配だったけど(^-^;

年内は長野でライヴ納め!
郡山へ行けないのが心残りだけど、楽しんでこようと思う
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
