*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




HappyWedding♪


黒田さん&紀宮様ご成婚おめでとうございますー

ということで、今日はおめでたい日ですねっ
もっと厳かな感じでドーンとやる(←意味不明)のかしら?と思っていたので、
「あら。案外質素なのねー。」と親近感が沸いてみたり(笑)

そういえば、9月に式を挙げたNちゃんの結婚式の引出物の注文を、
すっかり忘れていました・・・
最近はカタログ式のが多くて、選ぶ楽しみもあるけど、
何にしたらいいのかすごく悩むのよ・・・。
で、放置してしまうのよねナゼか(苦笑)

見たら、有効期限は1年間だった。期限切れじゃなくて安心したー(笑)

うーん・・・それにしても、何にしよう???
DSCN0124.jpg

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
