*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




NYのクリスマス♪


友達のMがNY旅行から今日帰ってきた。
ボン・ジョビのライヴの追っかけだったんだって。
・・・それって私よりもすごくない???(笑)

彼女はボン・ジョビの大ファン。
なんせ小学校5年生の時からというから只者ではない(笑)
しかもシークレットライヴとか、そういう限定のイベント物に
ハズレた例が無いくらい、とにかくボン・ジョビ運が強い。

なかでも凄かったのは、10年位前に、ボン・ジョビに直接会って
インタビューできる(!)というTVKか何かの企画があって、
3名くらいしか枠がなかったのに、見事当選したという伝説も!
その強運ぶりは羨ましいくらいだよ。

そんな彼女は今回3回目の渡米で初めて、
念願のロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見る事が
出来たんだって。
で、帰国早々、その写メが届いた(笑)

DSCN0096.jpg
NYのクリスマスと言えばコレ!
ホームアローン2。このシリーズ大好きです
1作目も好きだけど、この作品を観て、NYに憧れたりしたなー(笑)
セントラルパークのホームレスの鳩おばさんとの交流が心温まる作品で、
すごく好き
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
