*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






11月に咲く桜♪


11月に花開く桜がある。
時期も時期だけに、どれだけの人が桜だと気付いているんだろう?

SSCN0032.jpg
花は小ぶりで『八重桜』をもっと質素にしたような感じ。

この桜は以前住んでいたI区のY駅の線路沿いにひっそりと咲いている。
SSCN0033.jpg
『寒桜』とも『11月桜』とも言うんだって。

春に見る桜もいいけど、こんな秋晴れの日に見る桜も風情があっていいね


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
