*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




続々。


プチブライスが続々と家に届いている・・・

ジングルサンタ、ティックタックラビット。
そしてタティアンナブラック。

どれもこれも可愛いんだけど、箱から出す気力が無いのー。
撮影って勢いが大切なんだよね。
撮り始めたら楽しくって仕方がないんだけど(笑)

DSCN0120.jpg
君達、もうしばらくの辛抱だよー。
スポンサーサイト


- Comment -

2005.12.06 Tue 14:53 - From:つみれ
りあさん、こんにちは~!!!
わぁ~、順調にプチが増えているねv-218良かった・良かった(何が~?)
私もラビちゃん逃しちゃってるんだけれど、
妖精さんは捕まえれれました。
(私も順調に増えてるね・・・)
今年のトリはランデヴーシュシュのプチになるかなv-254
2005.12.06 Tue 23:10 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんはーe-69

そうなんですよ!順調に増殖中です(笑)
そろそろセーブしようとは思っているんですが
これがなかなか・・・ねぇ(^-^;

でも今年はこれ以上増える予定は無い・・・
予定です・・・たぶん(苦笑)

プチは新しいのがどんどん出てくるから、
(しかも可愛いコばっかりー!)
ホントに困ってしまいますー(>_<)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
