*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




冒険とイマジネーションの海へ♪


今日はSちゃんとディズニー・シーへ行ってきた

天気にも恵まれて、日中は気温もそんなに寒く無くて、
絶好の行楽日和って感じだった。
折りしも、ちょうどクリスマスイベント真っ只中の日曜日。
さすがに家族連れや何やらで、人出が半端なく多かった・・・

私たちはなるべく混雑を避けるように、先に先にと行動してたから
食事も乗り物もかなりスムーズだった。ラッキー
それに、あまり乗り物重視で行動してなかったのも良かったのかな。

新アトラクションの「レイジングスピリッツ」には乗れなかったけど、
「センター・オブ・ジ・アース」に乗れたから大満足

DSCN0068.jpg
ちょうどゴンドラに並んでいたとき、ウェディング・ゴンドラに遭遇!
そう。今日は大安だったのね。
ホテルミラコスタで挙式を挙げたカップルがゴンドラに乗って、
皆の祝福を受けながら一周して帰ってくるんだけど、
見物人が多すぎて、花嫁さんの後姿しか見られなかったわー。
で、ウエディング・ゴンドラを回収している時の写真(笑)

DSCN0069.jpg
ゴンドラにて撮影。
夕暮れのメディテレーニアンハーバーからプロメテウス火山を望む。

DSCN0086.jpg
スペシャルイベントのハーバーサイド・クリスマス!
海の中からクリスマスツリーが出現するんだけど、
これがまたものすごく綺麗だったよー
花火も豪華スペシャルバージョン!動画で撮っちゃったー

できることなら空いている平日あたりにまた行きたい・・・(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
