*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ハリー・ポッターと炎のゴブレット♪


行ってきましたハリー・ポッター!
DSCN0123.jpg

原作では上・下巻ある作品なので、どんな風になるのやらと
あんまり期待はしてなかったんですが、
あの短い時間に(といっても軽く3時間はある)よくまとめたなー!
って感心するくらい、とても良い出来でしたー

ココだけはちゃんと省かないで映像にして欲しい!
って思ったところもちゃんと丁寧に映像化されてて、
物語に入り込みすぎて思わず泣いてしまった程でした(/дT)°。

確かに原作と比べたら、飛ばされまくり&簡略化されすぎ、
しかもストーリーが変わってるっ!?的な部分も多々あって、
原作重視の見方では「えぇーーーー??」な感じですが、
いつもハリポタシリーズを一緒に観に行っているMちゃんは
原作を全く読んでいない人なので、一向に不満な点は無いそう。

あー。早くも次回作の公開が楽しみですー

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

ハリーポッターと炎のゴブレット その3

2005.12.04 Sun 19:04 - Trackback from:映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
