*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




お土産♪


おととい、Sちゃんから伊豆高原に行った時のお土産をもらった

DSCN0106.jpg
フレグランス・エルフ。香りの妖精なんだって。
背中に背負ってる鞘をパキッと折ると良い香りがするらしい。
でもなんか勿体無くて折れないのよね(^-^;

コレは森の精をイメージしているんだって。手足が長くって顔が小さくて、
ちょっといたずらっ子のような感じが可愛い(笑)
実はね、手足が自在に曲がるのよねコレ。
で、密かに‘しぇーっ’の格好させて遊んだりしたんだよね(ぷ)
写真はあえて載せませんが(笑)

DSCN0105.jpg
Sちゃんが「名前をつけてね」というので“ミント”と名付けた(笑)

大切にするね。ありがとSちゃん
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
