*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






エリザベスタウン♪


昨日の映画『エリザベスタウン』のお話。

この映画は前に『チャーリーとチョコレート工場』を
観に行った時に予告で流れてきて、「これは観たい!」と
思った作品でした。

物語は、オーランド・ブルーム演じる主人公ドリューが、
新しいスポーツシューズの開発に失敗して、10億ドルの
損害を出し、会社から解雇。
自責の念にかられ、自殺しようとしたところに、実家から
父親の急死の知らせが届く・・・という始まり方。

そして、親戚宅で亡くなった父親の遺体を引き取りに1人、
父親の故郷のエリザベスタウンへ向かうことになるのですが、
途中、飛行機の中で知り合ったフライトアテンダントの
クレアとの出逢いが、人生最悪だった彼の運命を大きく変える事に・・・。

ただのラブストーリーといえばそれまでの話だけど、
家族の大切さとか、人と人との触れ合いだとか、
いろんな‘ハート’がちりばめられている素敵な作品です


初めてコスプレじゃなく、等身大の若者の役を演れて、
オーリー君も伸び伸びとした良い演技をしていたよ(笑)
ていうか、パンフ見てびっくり!
なんとオーリー君と誕生日が同じだわーーー(爆)

DSCN0121.jpg



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
