*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Sちゃんとデート♪


今日はSちゃんと映画デート

以前から『エリザベスタウン』を観に行こうと約束していたのだ。

実は私にはもう一つ映画の他に楽しみにいていた事があった。
Sちゃんの誕生日プレゼントの事だ。

毎年Sちゃんの誕生日プレゼントにはテーマを決めて選んでいて、
それがものすごく楽しい(笑)
Sちゃんのリアクションが目に見えてわかるから、
毎年張り切っちゃうんだよね(笑)

今年は特に出血大サービス!!って位懲りまくった

案の定、Sちゃんはそれはそれは喜んでくれたよ
私は人に喜んでもらえる事が大好きなので、
頑張った甲斐があったってもんだ(笑)

でもやっぱりプレゼントはあげるよりももらった方が嬉しいかも(爆)

DSCN0067.jpg
写真はランドマークのクリスマスツリー
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
