*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






幸福の鐘。


家で塞ぎこんでいる私を見かねて、父と母がドライブに誘ってくれた。

向かった先は宮ヶ瀬ダム。
ここって大きなクリスマスツリーがあることで有名なんだよね。
話には聞いていたけど、実際に行くのは今回が初めて。
父と母は春先に1度来ていて、湖がとても綺麗なところだって言ってたっけ。

生憎、曇天であまりぱっとしない天気だったので、
「綺麗な湖」を見る事は出来なかった。
うぅ。日頃の行いが悪いのか・・・
そんなこんなで、すっかり湖の写真を撮るのを忘れてしまった。

DSCN0039.jpg
これは広場にあった幸福の鐘。

DSCN0040.jpg
碑に記してあるように、それぞれの想いを込めて3回鐘を鳴らした。
この想い、届くといいな

ツリーは思ったより小さくてがっかりした。
しかも点灯は12月3日からだって。残念ー



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
