*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




クリスマスカードいろいろ♪


明日、親友Sちゃんと映画を観に行く。

Sちゃんは5日が誕生日だったので、その時にプレゼントを渡そうと、
事前に購入しておいたモノがあったんだけど、
私ったら誕生日カードを忘れていたみたい

で、急遽仕事帰りにカード探しの旅に出た(笑)

私って誕生日カードとかクリスマスカードとかグリーティングカードって
意味もなく集めるのが大好きで、見ると関係無いものまで欲しくなるから
すごく目の毒なんだけど・・・(苦笑)

案の定、誕生日カード以外に数点、コレクション用に購入(爆)
クリスマスカードは綺麗で可愛くって大好き
DSCN0100.jpg
コレ、今年の一番人気なんだって。
スノーグローブ。ペーパークラフトなの!びっくり!!
この他にも7種類くらいあるみたい。
こういうのもらったら絶対嬉しいと思うなー

DSCN0107.jpg
スワロフスキーの雪の結晶ピンブローチ付のカードなんてのも
ミニミニカードも買ってしまった(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
