*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




お散歩日和♪


今日は陽射しは強かったけど風が心地よくて、とても爽やかな陽気でした♪
こんな日はデジカメをお供にお散歩へGO→!

空は澄んだ青色で綿雲がふわふわと浮かんでいました。
bluesky.jpg
もっと綺麗な青だったハズなのに、私の腕前じゃせいぜいこんなもの。
・・・ムギュ。(凹)

ぷらぷら歩いていたら、野良猫ちゃん発見!!(猫レーダー作動!笑)
気持ち良く寝ているところを激写してやろうと思って、
そーっと近づいてったら気付かれてしまった・・・( ̄д ̄;
警戒心が強いコらしく、逃げ腰な上に‘シャーッ’と威嚇までされ…(な・なぜ?!)
でも、なんとかなだめすかして撮らせてもらうことに成功(笑)
なんだ、君ってばなかなかいいヤツじゃんv(←起こしておいて何様)

noraneko.jpg
ぷぷっ。寝ぼけ顔だね。お昼寝中の邪魔してごめんよ。

今日は日中Tシャツで過ごしていたけど、明日はまた気温が低くなるみたい。
ここのところ気温の差が結構激しいから、健康管理をきちんとしておかないと☆
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.22 Sun 10:34 - From:リデル
眠そうですが、しっかり撮らせてくれたのですね。なかなか味のある顔で可愛いです。
仲良くなりたいですねーーー。
迷惑か。。。。
また、撮れたら見せて下さいね。

今日はこちらは外は暑いですが家は普通ですね。。
ストーブなしで丁度良いのでこの位で
丁度良いのかも。
2005.05.22 Sun 16:35 - From:つみれ
今の季節、猫ちゃん達は眠そうですね
家には猫が8匹居るのですが、
全員、昼間は寝っぱなしで
私の相手をしてくれません・・・

空、綺麗に撮れてるね♪
2005.05.23 Mon 00:02 - From:りあ@管理人
リデルさんこんばんは!
味のある顔ですか・・・うん。確かに(笑)
こんな野良ちゃん好きなんですよー♪
また野良猫探しの旅(?)に出ますね(笑)
そのときはまた写真ココでアップしますので、是非見てくださいね♪
2005.05.23 Mon 00:08 - From:りあ@管理人
つみれさんこんばんは!
つみれさん家の猫ちゃん達も寝てばかりなんですね(笑)
猫の寝顔もめちゃくちゃ可愛くて大好きですぅ♪
ホントは寝顔を激写予定だったのに~
でもあのブサイク顔がたまらない(笑)

空の写真褒めてくださってありがとうございます!
うぅ。もっと上手く撮れる様に勉強します・・・
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
