*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




どうか安らかに・・・


Nの死の知らせを受けて2日が経った。

一昨日、昨日はかなり動揺して情緒不安定だったけど、
今日は幾分気持ちも落ち着いてきたので、
知らせを受けた17日からさかのぼって日記をつけている。
それ以前の日記はまた今度、アップしたいと思う。

Nは高校の部活(放送部)仲間で、私の数少ない男友達の1人だった。
年に1~2回、メールのやり取りをする程度のものだったけど、
まめな性格で、私が札幌に帰る時は、彼女がいるいないに関わらず、
ほぼ毎回、空港への送り迎えをしてくれるやさしいヤツだった。

私が会社の友達を連れて旅行に行った時は、日帰りで富良野にも
連れて行ってくれたりしたんだ。
減らず口を叩きながらも、いつもやさしかったN。

最後に会ったのは去年の3月。
Cちゃんの結婚式だったね。
あの時も、一緒に3時頃まで飲み明かしてたにも関わらず、
私の空港までの足の心配をしてくれてたよね。

そんなやさしかったNが、もうこの世にいないなんて。
私はNに何をしてあげただろう?
あまりにも辛すぎるよ・・・
私は悔しいよ・・・
やりたいこととか、まだまだたくさんあっただろうに。

N、お通夜に行けなくてごめんね。
今までたくさん迷惑ばっかりかけてごめんね。
そして、本当にありがとう。
悲しいけど、辛いけど、悔しいけど、さよならなんだね。

N、どうか安らかに・・・
スポンサーサイト


- Comment -

2005.11.20 Sun 10:36 - From:つみれ
りあさん、おはよう。
Nさん、大事なお友達だったのですね。
お友達と言う事はまだ若かったのですよね。
年に数回しか連絡しなくても、
友達っていつでも元気で、逢えば笑い合う事が出来るから
その人が今、居ないって信じられないよね。

私もNさんのご冥福をお祈りします。
そしてりあさん、元気だしてね。
2005.11.27 Sun 23:09 - From:リデル

大事なお友達が天に召されていくなんて
本当に悲しい出来事でしたね。
未だお若くて可能性が無限大だった事と
思います。

Nさん、今頃どうしているんでしょうかね。
天にりあさんの声が届いていると良いですね。
ありがとう、って。
Nさんのご冥福をお祈りします。
2005.12.03 Sat 16:12 - From:りあ@管理人
つみれさん、リデルさん、暖かいお言葉をありがとうございます。

コメントが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。

今回の事は本当にショックで、とてもとても悲しい出来事でした。
でも、悲しんでばかりではNも浮かばれないですよね。
私はもう大丈夫です。ご心配をおかけしました。
Nの思い出をしっかりと胸に抱いて前に進んで行きます!


長い間日記を休んでいたら、もう12月です。早いなぁ・・・
これから休んでいた間の日記を埋めていかなくっちゃ。
(でも、すごい量になってるな~;;)←自業自得。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
