*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






悪い夢


今日1日をどうやって過ごしたのか、全く覚えていない。
かろうじて仕事には休まずに行ったし、残業も普段どおり。
でもずっと空回りばかりしていたように思う。

Nの死を受け入れられない・・・どうしても。
今日目が覚めたら、昨日の知らせはウソだったと、
誰かが知らせてくれるんじゃないかとさえ思った。
・・・悪い夢を見ているとしか思えない。

やはり別の共通の友人からお通夜の会場の詳細がFAXで届く。
今日は友引なので、お通夜は明日行うらしい。

できればお通夜に駆けつけたかったけど、遠方という事もあるし、
何より、あまりに突然の事で精神的ショックが大きく、
とても1人で札幌まで行く気にはなれなかった。
お香典は郵送することにし、弔電を打った。

それでもまだ信じられない。信じたくない・・・


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
