*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ヒカリモノ好き♪


私はとにかく‘ヒカリモノ’が大好きである

といっても、宝石とかアクセサリーの類ではなく、
電飾のほうのヒカリモノだ。(ちょっと紛らわしい?)
夜景とかライトアップとかイルミネーションの文句には
とことん弱い(笑)

この週末にかけて、イルミネーションの点灯を始めるところが多く、
金曜日には地元駅前の街路樹もキラキラしていた。
毎年、街にイルミネーションが点灯し始めるとワクワクする

ここでやっと、「今年も冬がきたなぁ」って実感するんだ

我が家でも毎年クリスマスに向けて、ちょっとした演出をする。
TVとかで話題になるようなゴージャスなやつじゃなくって、
玄関先の庭木に電飾を巻きつけてライトアップするささやかなものだ。
あとは出窓にクリスマスツリーと雪の結晶のライトをセットして完了

これだけで家に帰るのが楽しみになっちゃうんだから、
私ってなんて幸せモノなんだろう(笑)

DSCN0034.jpg
これは100均で買ったワイヤーツリー
シンプルだけど可愛くってつい買っちゃったモノ。
家にはこういう‘つい買っちゃった’雑貨がわんさかある(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
