*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






とうとう・・・


仕事を休んでしまいました・・・

昨日の夜は咳が酷くて、一晩中咳き込んでいたら、
とうとう一睡もせずに朝になってしまった・・・(泣)
喉は痛いわ、腹筋は痛いわ、声は潰れるわでもう最悪!

熱は36.7℃。私にしてみればコレは平熱。
だけど、体がだるくてしょうがない。
一睡もしてなけりゃ当たり前か・・・。

ツライ身体に鞭打ってかかりつけのクリニックへ行って、
薬をもらって帰ってきた。
やっぱり風邪だったらしい。

咳だけの症状の風邪なんて初めてだ!
むぅ・・・油断大敵。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
