*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




キリト兄さんツアータイトル決定☆


今日からオフィシャルサイトで、お兄ソロツアーチケの先行予約が始まった。
とりあえず、東京初日の1日だけ申し込んでみる。
・・・当たるかな?当たるといいなぁ。

一応、相方のKちゃんにも声を掛けてみたが案の定『行かない』ってことだった。
うん。やっぱりね。なんとなくそんな気はしてたよ。
『PIERROT』のライヴじゃないしね・・・

ハコは苦手だけど、チケが取れたら1人で頑張って来ようと思う(笑)
私って隠れキリターだったのか!?(爆)

で、本日ツアータイトルが決定!
「KIRITO TOUR 2005 [ The Fef of Hameln ]」
‘ハーメルンの笛吹き’ってことらしい。

昔読んだ気がするけど・・・グリム童話だっけ。
笛吹き男がねずみ退治をしてあげてどうこうって話じゃなかった???
最後に子供が消えちゃうんだよね確か。(どんな話だよ?)

そんなことはさておき。
お兄は本格的にソロ活動に専念してるみたいです。
今日久しぶりにサイトを開いてお兄の日記を読んでたら、
なんだかすごく泣けてきて、涙が止まらなくて部屋で1人号泣でした(TдT)
お兄は本当に繊細な人だと思う。
どうかお兄の唄が、心が、一番大切な仲間に届きます様に・・・
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.21 Sat 22:55 - From:キエカ
はじめまして♪最近このブログを始めました~。キエカと申します♪

祈海も、昨日のお兄ぃの日記を見てなんだか感慨深くなりました・・・。
ジャーなんですけど、お兄ぃのライブは東京2daysと福岡に足を運ぼうかと思ってます。

お互いあたるといいですね♪
いきなり失礼しました(>_<)
2005.05.21 Sat 23:43 - From:りあ@管理人
祈海さん初めまして♪
コメントありがとうございます(^-^)
こんなブログでよろしければいつでもどうぞ♪

ジャーさんなんですね♪うちの相方と同じですわ(笑)
そして私はタカーです♪←最近「タカジャー」の傾向アリ(爆)

祈海さんもお兄のライヴ行かれるんですね!
ホント、当たるといいですねー(>_<)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
