*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




クルクル♪


今日はオクで譲っていただいた“クルクル”が届いた

クルクルとはお人形用(主にブライス用)の“おくるみ”の事。
オクをフラフラしていたら、たまたま見つけてしまったのだ(笑)
しかも即決価格だったから、その場でポチッと落札
これがまた可愛いのなんのって

DSC00354.jpg
左のはコーデュロイの生地でふわふわしていて気持ちいい!
最初に落札したのがコレ。
で、最近仲良くしていただいているサイトのオーナーさんが
奇遇にもクルクルにハマっている事を知り、
見ていたらもう1コ欲しくなっちゃって(笑)
再度落札したのが右。こちらは厚手のコットン生地。
カントリー調の赤いお家の柄が何とも可愛いー

うちのコ達もクルクル初体験

DSC00358.jpg
クルクル瑠華。

DSC00359.jpg
クルクル晶。

クルクルすると愛らしさが倍増ー←親バカ発言。
めちゃめちゃお気に入りっ(^-^)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.11.14 Mon 13:47 - From:mihoco
りあさ~ん☆
なんと!こちらでも素敵に紹介してくださってたんですね!!!
本当にありがとうございます~♪

落札してもらったクルクルのお写真!
くるまれたお写真私も大好きなんです~♪
なんか、抱きしめたくなっちゃいますよね^^;(オタク発言かしら~?爆)
2005.11.17 Thu 00:34 - From:りあ@管理人
mihocoさん、いらっしゃいませー♪
ブログ見てくださってありがとうございますー(^-^)
それなのに、コメント遅くて申し訳ないです;;

こちらこそ、この度は、ありがとうございました☆
もうかなりお気に入りで、今もクルクル状態ですー♪
で、「よしよし♪」とか話し掛けてる私・・・
かなりアブナイ人ですよ!!(爆)

おでかけ時の写真を撮ったらまたしつこく見せに行きますねっ♪
(めーわく・・・)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
