*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




富士山♪


今日は爽やかな秋晴れ
気温もぽかぽか陽気で、まさに小春日和な1日でした

家の近くに富士山が見えるところがあるんですが、
今日はうっすらと見えました。
DSC00296.jpg
写真だと、なかなか分かりづらいと思うんだけど・・・
わかるかなー富士山・・・

なぜか古いデジカメで撮影したのでダメダメ写真ですね

本当は肉眼で見た方がくっきりはっきりなんだけど・・・
あと、これからだんだん寒くなると空気が澄んで綺麗になるので
とてもクリアな雪化粧の富士山が見られるんです

うー。今度またリベンジですねー(苦笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
