*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




新人『瑠華』♪


我が家に2人目のネオブラちゃんがやってきました

DSC00328.jpg
アジアンバタフライアンコールの『瑠華(るか)』です

サムディマルシェアンコールと一緒に抽選の申し込みをしたのですが、
携帯サイトの抽選では両方とも全滅。
そしてPCサイトの抽選でアジバタのみ当選したのでした。

不思議なもので、アジバタに関してだけは当選以前から、
既に名前が決まっていたのです(笑)

鮮やかな瑠璃色の髪色が素敵な子です
うちに来てくれてありがとう!(笑)
晶に見慣れてきた母親も、一目見て「可愛い」と言ってくれました!
・・・奇跡です!!(爆)

瑠華は晶ともすっかり意気投合
DSC00329.jpg
まるで双子みたい?!

晶と比べると、瑠華はちょっと色っぽ系ですね・・・(笑)
DSC00338.jpg
アジアンビューティーを目指す彼女、
目下、ライバルは「チャン・ツィイー」なんだとか(爆)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.11.07 Mon 16:17 - From:つみれ
りあさん、こんにちは~
お風邪の方はいかがでしょうか?
これからマスマス寒くなるから気を付けてね。
アジバタちゃん、お迎えおめでと~!!!
瑠華ちゃん、ホント色っぽい感じですね。
特に流し目が・・・
晶ちゃんともバッチリお似合いだわぁ。
これから可愛い2ショット写真が沢山観れるのかなぁと
楽しみにしています。
2005.11.12 Sat 22:57 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんはー☆

お心遣いありがとうございます!
実は、あれから風邪が悪化してダウンしました(^-^;
でも大分快復しましたよ♪
これからの季節は本当に注意しないといけませんね。

瑠華を見て下さってありがとうございます♪
流し目攻撃は反則ですよね(笑)
そのうち、つみれさんのBBSにも連れて行きますね!

さてと。今から日記をさかのぼってつけないと・・・(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
