*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






虹色スミレ♪


今日は母親が庭に植えるお花を買いに行くというので、
父親の車でホームセンターへ行くことに。

冬のガーデニング用に、ガーデンシクラメンやビオラ、
パンジー、ジュリアンなどを選んでまわっていたら、
その中に‘虹色スミレ with Licca’なるパンジーを発見!
去年、サカタのタネさんから発表されて話題になった(?)
『虹色スミレリカちゃん』のあのシリーズものらしい。
今年は虹色スミレリカちゃん2を発表したんですね。

なんでも、虹色スミレシリーズを3鉢購入で1口応募できるんだとか。
「ふぅーん・・・」とか思って見ていたら、
母親が「あら、これ可愛いんじゃない?」なんて言っているので、
調子に乗って3種類を勧めてみた(爆)
虹色スミレリカちゃん応募券GETー

当たらないとは思うけど(笑)
パンジーはとっても綺麗で可愛いよ

DSC00341.jpg
左がメープルリカで、右がブリリアントリカ。

DSC00340.jpg
これはノーブルリカ。

どれもちゃんとリカちゃんの名前が付いている!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
