*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




買ってしまったー!


遂に新しいデジカメGET

DSC00324.jpg
NikonのCOOLPIX S3。
松嶋奈々子サマがCMをやってるやつだそうです。←見た事無い

初めてSONY製品以外のデジカメ!(笑)
‘カメラメーカーのデジカメはレンズがいい’って言葉につられ、
とうとう衝動買いしてしまいました・・・orzがっくし。

いろいろ試し撮りしてみて、一番軽くて使いやすそうだったし。
アダプターとかセットに組み込まれててお買い得だったんです。
後悔はしてません!!←自分に一生懸命言い聞かせている。

人形の撮影よりも旅行用とか、屋外で活躍しそうなデジカメです
ズームが綺麗なので、風景写真とかにも良さそうです(^-^)

最近のデジカメは機能がいろいろついていて、賢いんですね。  
果たして私に使いこなせる事ができるのか・・・?
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
