*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




HappyHalloween♪


今日はハロウィン

日本ではあまり馴染みの無い行事ですが、年々グッズも増えて、
仮装パレードをやるところも多くなってきましたね。
お化けカボチャの飾りつけを見るとワクワクしてきます

DSC00313.jpg
やっと箱出ししたオレンジマンチキン。
ランタンは去年購入したもの。でも実際に点火してみたのは初。
やっぱり雰囲気があって良いですねー。

家でもハロウィン気分を味わおうと、ケーキを買ってきました(笑)
パンプキンパイとマロンのパリブレスト
DSC00308.jpg
トドラーちゃんにはメイドさんになってもらいました(笑)

パンプキンパイはいまいち・・・だったけど、パリブレスト最高!
やっぱり秋の味覚といえば栗だねぇ

我が家のプチブラ達もなにやらパーティーを始めたようですよ・・・

DSC00316.jpg
戦利品を持ち寄ってパーティー会場へ向かってるの。

DSC00317.jpg
ハロウィンパーティーへようこそ

DSC00321.jpg
お寿司もあるし!

DSC00322.jpg
お菓子もいーっぱい!

DSC00323.jpg
・・・ん?お寿司?!
・・・ま、美味しくて楽しければ何でもいいよね(笑)

というわけで、一晩中大騒ぎなプチちゃん達でした(爆)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
