*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




猫のいる風景


うちの近所にすごく人懐っこい猫がいる。
私は勝手に『にゃーちゃん』と呼んでいるが、彼女には『みーちゃん』
というれっきとした名前がある。彼女は飼い猫なのだ。

それなのに、『にゃーちゃん』と呼ぶとちゃんと応えてくれるし、
彼女の存在に気付かずに通り過ぎようとした時なんか、向こうから声を掛けてくれる
なんとも可愛いコだ。

いつの間にか、仕事の行き帰りに『にゃーちゃん』の姿を探すのが日課になってしまった。
顔見知りの猫がいるってなんだか嬉しい事だと思う♪
特に猫が大好きだけど飼えない環境にいる私としては。

DSC00126.jpg
これは江ノ島の猫さん達。・・・に・睨んでる?
でもとても大人しくて人馴れしてる猫さん達なの。

DSC00127.jpg
後姿も可愛いでしょ?
江ノ島の猫さん達はお店の人達に可愛がられてて、とても幸せそうだった♪
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.21 Sat 10:40 - From:リデル
うわーー、可愛いですね。ラブラブ~~
前に茶猫を飼った事があるのですが
凄い活発な猫でした。
茶猫は昔から活発な子が多いらしいですが・・・。
白猫は凄いおとなしく神経質というし
猫の色で性格ってあるのかな。
2005.05.21 Sat 23:28 - From:りあ@管理人
毛色と性格って関連性があるのかしらねぇ?
うちで飼ってた猫はアメショー柄の雑種(♂)でしたが
かなり内弁慶なコだったっけ(笑)

この猫さん達ホント仲良しでした♪
また会いに行きたいなぁ(^-^)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
