*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






旨っ♪


今日はタカノフルーツパーラーでマロンパフェを食べた

20051030183005
栗がゴロゴロたくさん入ってて、めっちゃ旨ー←栗好き。
しかも、甘栗・甘露煮・渋皮煮と3種類の栗が楽しめて
マロンクリームがまた旨いんだコレが(≧∇≦)ノさいこーっ

200510301830052
フルーツサンドも食べたよ。
・・・食べすぎ?

でも、ここのフルーツサンドは私好みじゃなかったなー。残念。
札幌で食べた『さえら』のフルーツサンドにゃ勝てないね!
あれは絶品だった!また食べたいよぅー(>_<)ノ


- Comment -

2005.10.31 Mon 17:06 - From:つみれ
こりゃ、美味しそうなパフェですね~
私も栗好きでいつも「甘栗むいちゃいました」を食べてるのよ~
アジバタ当選おめでとう!!!
晶ちゃんときっとお似合いだろうなぁ・・・(2人並んだ姿が目に浮かぶようです)
また、素敵なスタイリングを期待して待ってるよ!!!
2005.11.05 Sat 19:24 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんは!
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)

つみれさんも栗好きですか♪
仲間仲間~(笑)
「甘栗むいちゃいました」は欠かせないアイテムですよね(笑)

アジバタ、今日届きましたー☆
うふふ・・・(怪)
まだ箱入りですけど、かわいいコですよー♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
