*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




通販ショッピング♪


今日は自分用の服(笑)が届いた

実はネット通販で頼んであったんですねー。
可愛いカットソーのアンサンブルです
秋冬は重ね着を楽しむ季節だし。
流行りも取り入れないと時代に取り残されるー(笑)

DSC00302.jpg
コレ着回しがききそうで、かなりお気に入り
うひひ(怪)

最近は自分より人形ばかりにオシャレさせてたからね(爆)
来月にはスカートが届くのだ

通販ショッピングっていうと、うちの母なんかは、
「試着もしないで買うのは恐い!」って言って嫌悪するけど、
私は高校の頃から通販大好きで(笑)
社会人1年生の頃はもうバンバン利用してたっけ。
服はもちろん靴やらカバンやら家具に至るまで!

そりゃまぁ失敗した事もありますが(^-^;
通販はお手軽で良いです

もちろん実物を手に取って買うのが1番ですけどね(^-^)b

スポンサーサイト


- Comment -

2005.10.30 Sun 00:16 - From:リデル
きゃー、素敵な服ですね。
この服が似合うりあさんって
イマドキの人なのかも
しれないですね。
私も最近重ね着が気になっています。
おしゃれだよねー。

通販はサイズが豊富で助かるけど
最近はあまり利用していないなぁ。
りあさんはどこの通販が好き?
2005.10.30 Sun 23:57 - From:りあ@管理人
リデルさん、服を褒めてくださってありがとうございます♪

でも、果たして似合ってるかどうかは別問題・・・(^-^;
本人は満足してるんですがね(笑)

私はベルメゾンとかイマージュとか好きですねー。
オシャレで可愛いのがたくさんあって♪
昔はムトウをよく利用したなー。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
