*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




NJ誌が届いた♪


ナイスジェニー誌№41が届きました
DSC00304.jpg

このセレブカールのマリーちゃんてあの‘あやや’が
モデルなんだとか。・・・・・・似てるか???(あ。)
まぁ似てるかどうかは別として(笑)可愛いコだわね。

来年はジェニーさんは20周年なんですねー。
で、20才のジェニーが販売されるとか。
20才のジェニー・・・老けてる・・・かなり大人びてるね
私は恐らくスルーの方向で(^-^;

でもって、今回の通販はヤバイ!
なんかツボの子が2人もいるぅーーーー(;◎д◎)ノヾ

DSC00305.jpg
このマリーンちゃん可愛すぎ
や、この衣装は微妙にどうかと思うけど(笑)
人形本体がすごく好みの子ですぅ~
かばえーーーー←誰か止めてーー。

DSC00306.jpg
そしてこの初代ジェニー!
やっぱりこのアイプリだよー(感涙)
一番馴染みのあるコの登場でまたまた揺らぎまくり

あうー。欲しい物がいっぱいありすぎて困るよぅ(´△`)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.10.30 Sun 00:19 - From:リデル
あややと似ている??
マリーは個性がない顔のような
気がしますがあややは覚えやすい顔ですよね。

私も20歳ジェニーはスルーです。
林寛子に何となく似ていると思っちゃったけど目の錯覚ですね。

通販は人形だけとか服だけとかに
して欲しいですよね。
2005.10.30 Sun 23:49 - From:りあ@管理人
リデルさんもハタチジェニーはスルーですか(笑)

ちょっとアレはイケてないですよねー(^-^;
最終仕様時に可愛くなってたりして?(笑)

マリーちゃんは普通に可愛いと思うんですが、
言われてみれば、あまり特徴の無いお顔かも・・・
ま、ハッキリ言ってあややではないですね(爆)

私も通販は人形と服は別々でいいと思いますー。
なかなか、そういうわけにはいかないんでしょうけどねぇ・・・
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
