*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




当たった!!


やったーーーー!!
すっかり諦めていたアジバタの抽選に当たりました!

わぁいわぁいヽ(≧∇≦)ノ←はしゃぎすぎ。

残念ながらマルシェちゃんはハズレだったけど満足!
マルシェとは縁が無かったんだよきっと。うん。←言い聞かせている。

実はアジバタの方だけは当選以前から既に名前が決まってて(笑)
マルシェの方は決まっていなっかったんです。
うーん・・・これも運命なのかしらねー?
ということで、めでたく購入権獲得です

髪色も青だし、赤髪の晶とバランスがいいんじゃない??
(・・・果たしてそういう問題なのか?)

早くお家に来ないかなぁ
スポンサーサイト


- Comment -

2005.10.30 Sun 00:22 - From:リデル
わーい。おめでとう。
私もアジバタだけ当たったんですよ。マルは1体持っているので
財政難のため外れても諦めが
付きました。
こんなに人気とは思っていなかったですよ。
りあさんは2体目のネオですか?
2005.10.30 Sun 23:35 - From:りあ@管理人
わぁ!リデルさんもアジバタ当選しましたか!
おめでとうございますぅ♪
でもやっぱりマルシェちゃん人気は絶大なんですねー。
まぁ、お人形は縁だと思えばいいんですよね。きっと。

そうなんです!2体目のネオですよー♪
晶にもやっと友達(姉妹?)が出来ます(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
